社会福祉法人相志会(あいしかい)
介護複合施設 こころくばり

採用情報

採用担当者から

5つの介護事業所から、あなたの取り組みたい介護サービスを選択して頂くかご自身の適性を、運営開始前の事前研修において私達と決めていきましょう。
(特養、ショートステイ、グループホーム、看多機、デイサービスがあります。)


私たちの施設運営は「笑顔と安心の介護・看護」を基本姿勢に法人の方針としまして

1 人権尊重と自立支援
2 安心と安全な明るい職場
3 地域社会との共存
4 認知症ケアの重視

を、叶えるべく、スタッフを募集しています。
スペシャリストとして関わっていただける方
スペシャリストを目指して関わっていただける方
私たちは、プロ意識を持ち、且つ、笑顔で就業していただける
会社の基本姿勢に沿ったスタッフを募集しています。

幹部候補、介護福祉士、看護師、ケアマネージャー、社会福祉士、管理栄養士などなど資格や経験を元に、面接時にその内容を確認させていただき雇用条件などを決めますが、一番はやる気を重視し、資格は就業後にとお考えの方も、是非ご応募ください。 就業までの間に、何度かオリエンテーションを行い、開設前にも何度か集合研修を行います。

詳しくは、以下のリンク先にて応募要項をご確認の上、ご応募頂くか以下の専用ダイヤルにて、電話にて応募もしくは履歴書・経歴書をご郵送ください

募集要項

●印が現在募集職種となります。
●をクリックすると募集要項の詳細をご覧いただけます。

職種 新卒 正社員 パート
介護福祉士
ケアマネージャー
正看護師
准看護師
管理栄養士
理学療法士
作業療法士
配属・職種問わず
お問い合わせはこちらまで TEL 0566-76-4165